管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/08/06

西医体成功おめでとうございます★

バレー部の皆さん、特に指揮をとってくださった美山さん・すみかさん
主管という大仕事、本当におつかれさまでした!

審判の皆さん、派遣医師の先生方、準備片づけを助けてくださった他大学さん
貴重な時間を割いてくださってありがとうございました!

そして引退される偉大な先輩方
長い間おつかれさまでした!
先輩方のつくりだしていたバレー部の雰囲気、大好きです。
いつでも練習にいらしてください(^^)

男子は8月いっぱい、女子は8月3週目まで、オフ期間となるので
ブログの更新はお休みさせていただきます。

・コメントを気軽に書けるようにする
・1年生やマネさんにもどんどん書いてもらう
など改善して9月頃また再開したいと思います。

では、楽しい夏休みを!!

女バレ2年 園田なおみ

0 件のコメント:

コメントを投稿