管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/02/18

自己紹介を兼ねて

★バレー部バトン★

 

1.お名前は?  :景山創です。

 

2.あだ名があれば  :イヴって呼ばれてます。 ()僕は男です。

 

.始めたきっかけは?  :部の雰囲気が良かったので興味を持ちました。

 

.何年間やってる?  :大学からです。もうすぐ一年になります。

 

.ポジションは?   :ライト志望ですが、今のところは未定です。

 

.そのポジション好き?   :四苦八苦状態ですが、プレイそのものは面白いポジションだと思います。

 

.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?   :ライト以外に僕の居場所はありません。

 

.尊敬してる人はいる?   :僕以外の全ての人。

 

.なんで?   :自分には無い長所を誰しも持っているものだから。

 

10.その人へ一言   :貴方が私を進化させる() いつも参考にさせてもらってます。

 

11.好きな練習は?  :二段トス

 

12.嫌いな練習は?   :カット練習全般

 

13.得意なプレーは?  :Theヘッドパス(反応が遅れてオーバーが間に合わない時に発動)

 

14.苦手なプレーは?   :サーブカット・チャンスカット等、カット全般

 

15.背番号は何番?   :5番です。

 

16.何番がいい?   : 5番です。

 

17.シューズはミズノ派?アシックス派?   :ROYAL派デス!

 

18.だよねー(^O^)   :ゴメンナサイ()...ア、アシックスかなぁ…?

 

19.ユニホームは半袖?長袖?   :半袖です。二の腕タプタプ。

 

20.カッコイイじゃん(^w^)   :やべぇ照れる// って、そんなわけないだろぉぉぉ〜

 

21.じゃあセッターへ一言   :いつもナイスなトスを有難う!!

 

22.センターへ一言   :貴方のブロックは完全無欠な壁塁です。

 

23.レフトへ一言   :不可視のスパイク!! カットした後、腕が麻痺します。

 

24.ライトへ一言   :オールマイティーなプレイが要求されるだけに一筋縄ではいかない。

             だがそれがイイ。

 

25.リベロへ一言   :安定感抜群! 自分カット苦手なんでホント尊敬します。

 

26.マネへ一言   :いつも色々有難うございます。マネさん無くしてバレー部有らず!

 

27.バレー好き?   :それは、きっと、愚問。

 

28.意気込みをどうぞ!!  :精一杯アゲていきます。楽しんでプレイするぞぉ〜。

 

29.これからも頑張ろうね!  :Yeeees!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿