管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/02/26

バレー部バトン

★バレー部バトン★

1.お名前は?
水野亜莉沙です

2.あだ名があれば
あーちゃんとかありりんとか呼ばれるけど…普通に名前で読んで下さい

3.始めたきっかけは?
全日本バレーが大好きだったのでその影響です

4.何年間やってる?
2年

5.ポジションは?
センター…なのか!?

6.そのポジション好き?どちらでもないっす

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?レフト

8.尊敬してる人はいる?ありさの親友は皆尊敬しておりますとも

9.なんで?
尊敬してるから仲良くしてるんだよ

10.その人へ一言
これからもずーっとよろしく\(^0^)/

11.好きな練習は?
スパイク練習

12.嫌いな練習は?
コート外での練習

13.得意なプレーは?
ブロック…でいいのかな

14.苦手なプレーは?
得意なとこ以外全部

15.背番号は何番?
11

16.何番がいい?
12

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス

18.だよねー(^O^)
いぇーい\(^0^)/

19.ユニホームは半袖?長袖?
長袖のが好き

20.カッコイイじゃん(^w^)
どーもあんがと

21.じゃあセッターへ一言
いつも最高のトスをアウトにしてごめんなさい

22.センターへ一言
どーやったらそんなAが打てるんですか!?

23.レフトへ一言
ボコスカすごいスパイクを打っていらっしゃって気持ち良さそうです…

24.ライトへ一言
左利きなのに左で打てなくてごめんなさい

25.リベロへ一言
ナイスレシーブっ!!

26.マネへ一言
心のオアシス…ありがとう(*^-^*)

27.バレー好き?
好き

28.意気込みをどうぞ!!
ムキムキマッチョになりたいです

29.これからも頑張ろうね!
頑張る

0 件のコメント:

コメントを投稿