管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/02/15

前略、PCの中から

★バレー部バトン★

1.お名前は?  :野村零於

2.あだ名があれば  :レオ(一部ではレオポンという説も)

3.始めたきっかけは?  :気付いたらここにいましたw

4.何年間やってる?  :まだ1年にも満たないです^^;

5.ポジションは?   :未定ですが、リベロがやりたいな〜と。

6.そのポジション好き?   :好きでないなら、やりたいと思わないですw

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?   :ライト?

8.尊敬してる人はいる?   :先輩・同級生の皆様です。

9.なんで?   :尊敬するのに理由は必要ありません。

10.その人へ一言   :温かい目で見守ってください。

11.好きな練習は?  :チーム練?

12.嫌いな練習は?   :ランニングww

13.得意なプレーは?  :特にないですよ?

14.苦手なプレーは?   :スパイク

15.背番号は何番?   :今、家に置いてあるユニフォームは10番でした。

16.何番がいい?   :贅沢を言ってる場合じゃないです!w

17.シューズはミズノ派?アシックス派?   :両社の製品の違いが分かりませんw

18.だよねー(^O^)   :あっ!あなたもですか?w分かりませんよね〜w

19.ユニホームは半袖?長袖?   :半袖

20.カッコイイじゃん(^w^)   :まぁねw

21.じゃあセッターへ一言   :ナイストス!

22.センターへ一言   :ナイスブロック!

23.レフトへ一言   :ナイスキー!

24.ライトへ一言   :ナイスキー!

25.リベロへ一言   :茂木さんハンパないです!きっと茂木さんは分身が出来るのだと思います。

26.マネへ一言   :いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

27.バレー好き?   :バレーのこと、嫌いじゃないな。

28.意気込みをどうぞ!!  :来年度も将棋との両立を目指します。目標は将棋大会の予選突破w

29.これからも頑張ろうね!  :が、がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿