管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/02/24

どうも、リア充です

★バレー部バトン★

1.お名前は?
柳田佳嗣
2.あだ名があれば
お汁粉と呼ぶ方が約一名いますが、他にはないです。あ、マネさんたちはつぐちゃんと呼んでくれてます。
3.始めたきっかけは?
中学一年の時の勧誘で、先輩に「上手いね!」と唆されました。
4.何年間やってる?
七年目です。
5.ポジションは?
セッター
6.そのポジション好き?一番おもしろいポジションはセッターだと思います。
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
リベロ?
8.尊敬してる人はいる?
親……かなぁ。
9.なんで?
親のおかげで今の自分があるから。
10.その人へ一言
いつか恩返しさせていただきます。
11.好きな練習は?
チーム練
12.嫌いな練習は?
なし。あえて言うなら筋トレ。
13.得意なプレーは?
サイドのトス
14.苦手なプレーは?
クイックのトス
15.背番号は何番?
ラッキーセブン
16.何番がいい?
コートでプレイできるなら何番でも。
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ミズノ一択
18.だよねー(^O^)
別にアシックスを否定はしませんけどね(笑)
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
長袖とか着たことないので……
21.じゃあセッターへ一言
……えっと……頑張ります……?
22.センターへ一言
いつもクイックの使い方が下手でスミマセンm(_ _)m
23.レフトへ一言
いつも多用してスイマセンm(_ _)m
24.ライトへ一言
ライトトス滅茶苦茶でスミマセンm(_ _)m
25.リベロへ一言
せっかくの良いレシーブなのにトス下手くそでスミマセンm(_ _)m
26.マネへ一言
これからも一緒に頑張りましょう!
27.バレー好き?
バレーはこの世で一番面白いスポーツだと、僕は思います。
28.意気込みをどうぞ!!
引退するまでに、どの大会でも良いから優勝したい!
29.これからも頑張ろうね!
Yeaaaaaaaah!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿