管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/05/16

★バレー部バトン★

1.お名前は?
 一年の大鹿泰嵩です
2.あだ名があれば
 あだ名つけにくい名前なので基本的に名字
ウォッシュとかやっすーとかバンビとか呼ばれていたことが刹那的にありました
3.始めたきっかけは?
 小学生の時の友達との約束
 来年から愛知と奈良で離ればなれだけど俺バレーやるからお前もやれよ的な・・・・・・青かったなあ・・・・・・
4.何年間やってる?
 とても見えませんが中高5年間してました しかも高2の時はキャプテン
 うちの高校は部活は高2まで
5.ポジションは?
 中学生のときはライト、高校生のときはレフト、今はセンターと色々やってます
6.そのポジション好き?
 速攻を打つのは楽しいですが動き方やブロックが難しい・・・・・・まあ面白いポジションだと思います
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 楽しかった思い出のあるライトですかNEEEE
8.尊敬してる人はいる?
ex.SUPERCARの四人(中村弘二、いしわたり淳治、フルカワミキ、田沢公大)
9.なんで?
 まじやばい
10.その人へ一言
 まじやばいです尊敬してます
11.好きな練習は?
 スパイクとサーブ
12.嫌いな練習は?
 二段トス
13.得意なプレーは?
 気の抜けるような点の取り方
14.苦手なプレーは?
 気の利いた動き
  普通の人間との会話
15.背番号は何番?
 41にしました
16.何番がいい?
 誕生日の11か6
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 ミズノ履きます
18.だよねー(^O^)
 近くのアピタにそれしか無かったので・・・・・・
  ちなみに土足はバリバリのアシックス派です
19.ユニホームは半袖?長袖?
 半袖しか着たことない
20.カッコイイじゃん(^w^)
 至急ご確認ください
21.じゃあセッターへ一言
 ちゃんと速攻決めます あとぶつからないように頑張ります
22.センターへ一言
 さあ翔ぼうか
23.レフトへ一言
 かっこええわー
24.ライトへ一言
 ブロックしっかり寄るように頑張ります
25.リベロへ一言
 ブロックそのものを頑張ります・・・・・・!!!
26.マネへ一言
 頭の下がる思いです
27.バレー好き?
 そう、きっとそうだよ
28.意気込みをどうぞ!!
 何をどうも出来なくたって胸に愛とあつい思いを
29.これからも頑張ろうね!
 OOKeah!!

0 件のコメント:

コメントを投稿