管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/05/23

遅くなりました…古屋萌です^^!

1.お名前は?
そろそろ苗字が大鹿になります

2.あだ名があれば
みてんじゃねぇよ

3.始めたきっかけは?
あ゛ぁ!?

4.何年間やってる?
シャバに出て1年目

5.ポジションは?
脱走囚

6.そのポジション好き?
うん

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
看守さん

8.尊敬してる人はいる?
私?

9.なんで?
鏡みてみたら?

10.その人へ一言
いつまでも私が一番

11.好きな練習は?
調教

12.嫌いな練習は?
言いなりにならない男の世話

13.得意なプレーは?
蝋燭

14.苦手なプレーは?
スパイク練のボール取り

15.背番号は何番?
96ばん

16.何番がいい?
2ばん!

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
中高の頃の体育館ばき(^^)

18.だよねー(^O^)
まだけっこうキレイです♪

19.ユニホームは半袖?長袖?今はまだ長袖
20.カッコイイじゃん(^w^)


21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
いつもバレー楽しませてもらってます(´ω`)!
見てるだけしかできないですが応援してるんで頑張ってください!!

26.マネへ一言
みんな楽しくていい人達なので大好きです(^O^)!

27.バレー好き?
大好き(^^)!

28.意気込みをどうぞ!!
頑張ってスコアつけます…!

29.これからも頑張ろうね!
もちろん^^!
それと,1〜13の質問はキムさんと星二先輩が書いたんで
そのつもりで読んで下さい・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿