管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/05/16

バレー部における愛憎劇の観測者としての享楽

1.お名前は?
近藤正規

2.あだ名があれば
どん(ちゃん)

3.始めたきっかけは?何となく

4.何年間やってる?
今年で3年目

5.ポジションは?
セッター

6.そのポジション好き?
ずっと目指してきたわけで、それなりに愛着はある

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
むしろどこができるんだ?

8.尊敬してる人はいる?
いないって答えたら傲慢に聞こえるのは何故だろう

9.なんで?
いないことはないんだけど、改めて言うほどのことじゃない

10.その人へ一言
先輩ぐらい上手くなりたいです

11.好きな練習は?
スパイク練
チーム練
筋トレ

12.嫌いな練習は?
コート外でのカット練
ブロック練

13.得意なプレーは?得意と言えるレベルに達してるものはない

14.苦手なプレーは?カット全般

15.背番号は何番?
12と24

16.何番がいい?
何番でも

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
どっちでも

18.だよねー(^O^)
そもそも自分がどっちか分からん

19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
長袖って暑いし邪魔くさい気がする

21.じゃあセッターへ一言
胸張ってセッターを名乗りたい

22.センターへ一言
しんどそう

23.レフトへ一言
メンタルいるよね

24.ライトへ一言
縁の下の力持ち

25.リベロへ一言
すげー

26.マネへ一言
いつもありがとう

27.バレー好き?
嫌いじゃない

28.意気込みをどうぞ!!
みーさま遅れてすみませんでした

29.これからも頑張ろうね!
言われなくても

0 件のコメント:

コメントを投稿