管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/05/08

こんにちは(・∀・)

1.お名前は?
山本聡美です(〃▽〃)
2.あだ名があれば
ころっけ:)さとみ〜ってみなさん呼んでくれます!
3.始めたきっかけは?
中学のめっちゃ厳しいバレー部に魅力感じました(^^)/当時は部員全員がバリカンで髪の毛切らなきゃいけない決まりだったんです(笑)
4.何年間やってる?
7年間くらいになりますかね〜('∇')
5.ポジションは?
リベロとかサイドとかです
6.そのポジション好き?リベロ好きですが私チビですが、攻撃もしたいんです(^O^)/7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
レフトかライト(*⌒▽⌒*)
8.尊敬してる人はいる?ひそかにいます!!

9.なんで?
バレーが大好きだから(^^ゞ
10.その人へ一言
やる気を与えてくれてありがとうです♪
11.好きな練習は?
シート、2だん、スパイク12.嫌いな練習は?
つまらんやつです
13.得意なプレーは?
う〜ん…(´・ω・`)前につっこむこと○| ̄|_
14.苦手なプレーは?
アンダーサーブ
15.背番号は何番?
24番
16.何番がいい?
いくえさんより後ろの番号にこだわってますヽ(≧▽≦)/
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス
18.だよねー(^O^)
ですよね
19.ユニホームは半袖?長袖?
長袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
うち昔長袖のことナガソレって言ってました(=°ω°=)
21.じゃあセッターへ一言
きれいなオーバーですね( ´艸`)
22.センターへ一言
レシーブもすてきで速攻も打てて、私には一番かけはなれた存在です
23.レフトへ一言
見てるとゾクゾクします\(^o^)/
24.ライトへ一言
ライト軍大好き('∇')

25.リベロへ一言
マネしたいです(^-^)26.マネへ一言
あいらぶゆ〜
27.バレー好き?
もちろん☆
28.意気込みをどうぞ!!
新チームになっても頑張ろう
29.これからも頑張ろうね!
はい(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿