管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/30

4月12日のぶん

うっかりすっかりしてて
本当にすいません(>_<)

いまさらやもしれませんが...

★バレー部バトン★

1.お名前は?
西尾幸

2.あだ名があれば
さちこ
さっちゃん

3.始めたきっかけは?
強制連行(笑)
弓道班になりたかったのは昔のはなしです^^

4.何年間やってる?
6年目!←

5.ポジションは?
すーぱーえーす(`・ω・)

嘘です。
マネのはしくれです

6.そのポジション好き?好きです!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
すーぱーえーす(`・ω・)!!

8.尊敬してる人はいる?皆さま!!!

9.なんで?
だってかっこいいもの!
輝きが違うもの(m'□'m)

10.その人へ一言
好きです(*/ω\*)

11.好きな練習は?
スパイク練とか
出番のあるやつ。

12.嫌いな練習は?
出番のないやつ(笑)

13.得意なプレーは?
にたにたする
ぼーっとする

14.苦手なプレーは?
俊敏なこと全般

15.背番号は何番?
(´`)

16.何番がいい?
好きな数字は21!

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
特にひいきにしてるものはないです

18.だよねー(^O^)
言うよねー(@゜▽゜@)

19.ユニホームは半袖?長袖?
長袖は青春っぽい。

20.カッコイイじゃん(^w^)
うへへへへ(´∀`)

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言

バレーしてる皆さん
スーパーかっこいいです!
最強です!!!
愉快で変なとこもやみつきです(*^□^*)

26.マネへ一言
マネ会行きたかった('・ω・)

みんなかわいくて仕方ない!!
にたにたして見つめても
温かい対応オネガイシマス。


27.バレー好き?
好きです。

28.意気込みをどうぞ!!
えいえい、オー!ヽ(´▽`)/

29.これからも頑張ろうね!
はーい(^O^)

1 件のコメント:

  1. さっちゃん、友達にさっちゃんの話をしまっくてるよ☆
    そのたびにさっちゃんのものまねするんだけど、みんな信じられないくらいウケてるよー(*^▽^*)w
    バトンに俊敏な動きが苦手って書いてあるけど、そんなことないよねwww
    あ、時間が・・・

    返信削除