管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/04

★バレー部バトン★

1.お名前は?
小嶽綾乃(おだけあやの)

2.あだ名があれば
のっち・あやの

3.始めたきっかけは?
大学ではバレーしたいなって思ってたので☆

4.何年間やってる?
中学三年間+大学一年+大学二年

5.ポジションは?
ライト

6.そのポジション好き?
だいすきっ!!(´∀`)

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
うーん…レフトかな(・∀・)

8.尊敬してる人はいる?
みんなすごいです!!

9.なんで?
あたし前衛だけで体力尽きちゃいます(´□`)

10.その人へ一言
いやーすばらしい!!

11.好きな練習は?
チーム練かなあ♪

12.嫌いな練習は?
とりあえずカット練すべて!嫌いというか苦手やー(>_<)

13.得意なプレーは?
一応二段トス!と言わせてください。

14.苦手なプレーは?
カット!!!!

15.背番号は何番?
8番

16.何番がいい?
8番お気に入り☆ミ

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ミズノ派!

18.だよねー(^O^)
ですよねー\(^o^)/

19.ユニホームは半袖?長袖?長袖だよ★

20.カッコイイじゃん(^w^)
ありがとうございます!!!!!!

21.じゃあセッターへ一言
いつもトスあげてくれてありがとう!たまにあげたがってすまぬ。

22.センターへ一言
多彩な攻撃たのみます!

23.レフトへ一言
いやー本当にお疲れ様です!

24.ライトへ一言
ライト楽しいよね!

25.リベロへ一言
誠に申し訳ないです(>_<)ありがとう!

26.マネへ一言
いつも本当にありがとうございます(*´`*)マネさんのおかげで練習・試合に集中できます!

27.バレー好き?
好きだよぉ( ´∀`)

28.意気込みをどうぞ!!
引退まであと1ヶ月…頑張るぞo(`^´*)

29.これからも頑張ろうね!
あったりまえだあー!!

1 件のコメント:

  1. あやの、遅くなったけど引退おめでとー☆
    あやののバトン読んでてまったり気分になりましたー
    またその優しい三重弁が聞きたいなー
    今一番好きな方言が三重弁だからね☆
    めっちゃ癒されます(*^▽^*)
    実習大変そうだけど、あやののことだから頑張りすぎて倒れてそうw
    次会うときも元気でいてよねーw

    返信削除