管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/30

時には昔の話を

初投稿です。
みーさまへ、27日分を頼まれていましたが遅くなり本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

★バレー部バトン★

1.お名前は?

茂木一将です!

2.あだ名があれば

もぎもぎって呼ばれてます!
バレー部ではもっさんって呼ばれます!

3.始めたきっかけは?

中学1年のとき、球技大会のバレーボールのクラスマッチで僕のチームが準優勝して自分はバレーの才能があると勘違いしたことがきっかけです。

中2の春から入部しました!

4.何年間やってる?

中2からなので10年とちょっとかな?

5.ポジションは?

リベロ、レシーバー

6.そのポジション好き?

好きっちゃあ好きだし嫌いっちゃ(ry

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?

得点板のイスの上

8.尊敬してる人はいる?

先輩の方々みな尊敬しています。

その中で一人挙げさせていただくとしたら和田幸也さんです。

9.なんで?

プレイ一つ一つの丁寧さ、繊細さが芸術的です。
そして何より人としてとても素晴らしい方です。

10.その人へ一言

安城バレーもよろしくお願いします!

11.好きな練習は?

対人、シート、2段トス、サーブカット

12.嫌いな練習は?

筋トレ、スパイク
筋トレは昔は好きでした。

13.得意なプレーは?

強打レシーブ・スパイクレシーブの一点

14.苦手なプレーは?

フェイントのレシーブ、サーブカットなどなど

15.背番号は何番?

14番、昔は4、8番もありました。

16.何番がいい?

14番もしくは12番。
やはり三井寿の14番はアツい!!

17.シューズはミズノ派?アシックス派?

アシックスローテジャパンライト派

18.だよねー(^O^)

レシーブ好きにオススメだよ!

19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖がいいよ☆

20.カッコイイじゃん(^w^)

長袖ほどじゃねぇよ

21.じゃあセッターへ一言

カット上げるからトスをヨロシク!!

22.センターへ一言

カット上げるからブロックをヨロシク!!

23.レフトへ一言

カット上げるからスパイクをヨロシク!!

24.ライトへ一言

カット上げるからブロック、2段トス、スパイクの全部をヨロシク!!

25.マネへ一言
カット上げるから声援をヨロシク!!

26.リベロへ一言

リベロは相手に点数を与えてはいけません!
気合いでレシーブしてください!!

27.バレー好き?

好き(//△//)

28.意気込みをどうぞ!!

俺にとって最後の東海医歯薬、東海リーグ、西医体なので、どの大会でも真剣に大事に試合をして記憶に残るものにしたいですo(^-^)o

29.これからも頑張ろうね!

みんなと一緒にバレーができて本当に嬉しいよO(≧∇≦)o
みんな!頑張るぞー!!
合言葉は〜
『テラもっこすバレー好き!!』


スベってもめげない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿