管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/21

4月20日(水)

★バレー部バトン★
1.お名前は?
竹田恵美子
2.あだ名があれば
特にないかな(´`)
えみちゃん、えみきょん、りんりんetc…呼ぶ人にお任せしてます
3.始めたきっかけは?
小学校の集団登校の時に、班長さんに誘われた(^^)
4.何年間やってる?
小学校の時に一瞬やっとったけど辞めて、あとは中・高・大で9年目!!
5.ポジションは?
こんな長い間やっとんのにずーっとレフト!!!それ以外したことない(^^;)
6.そのポジション好き?
好き♪
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
どこでもいいょ。プレーできるのであれば(*^^*)
8.尊敬してる人はいる?
いるょ
9.なんで?
尊敬できるから
10.その人へ一言
尊敬してます
11.好きな練習は?
乱打
12.嫌いな練習は?
しんどいやつ
13.得意なプレーは?
ハーフ
14.苦手なプレーは?
レシーブ
…苦手やけど好き!笑
15.背番号は何番?
1番
中・高・大ずっと1番!!
16.何番がいい?
1番!!
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
もちろんアシックス!
18.だよねー(^O^)
ねー(^O^)
19.ユニホームは半袖?長袖?
長袖やろ
20.カッコイイじゃん(^w^)
…別に
21.じゃあセッターへ一言
いつもありがとうございますm(__)m
22.センターへ一言
隣で決めてくれて、すごい助かってますm(__)m
23.レフトへ一言
いつもレシーブ任せてごめんょ(;_;)ありがとうm(__)m
24.ライトへ一言
いつも綺麗な二段トスをありがとう(^^)ピンチの時に決めてくれてめちゃ助かりますm(__)m
25.リベロへ一言
いつもレシーブありがとうm(__)mチームの活力です(^^)v
26.マネへ一言
いつも本当にいろいろとありがとうございますm(__)mこれからも宜しくお願いしますm(__)m
27.バレー好き?
好きやけん続けとんやろね(*´∀`*)
28.意気込みをどうぞ!!
新入生いっぱい入れて大会も優勝して、良い感じで幹部終わりたいです!!
29.これからも頑張ろうね!
おー!!!

1 件のコメント:

  1. えみちゃん、今もバリバリプレーしてる??
    えみちゃんみたいに周りを広く見渡せる目を、今や誰が受け継いでいるのか分からないけど、そんな暖かな目が名大バレー部に永遠に存在し続けて欲しいなーって遠くから思っています☆
    あと、殺人サーブもね(p*´_`*q)w

    返信削除