管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/19

好きな色は緑。それも少し濃くて、青が少し混ざった緑。

こんばんは。じゃんけんでは最初は必ずチョキを出すって決めてます。今はジブリ作品の『海がきこえる』ってのを見て温かい気持ちになっています。

1.お名前は?
はい、北川智基です。

2.あだ名があれば
リコピン(カロテノイド色素の一種)

3.始めたきっかけは?
宇宙飛行士になりたかったから。

4.何年間やってる?
あれ、俺いつからこのガム噛んでるっけ?ストライド!

5.ポジションは?
お産に立ち会うお父さん。

6.そのポジション好き?
嫌いじゃないけど、好きでもない。

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
どこがいいかって言ったらとくにないけど、次男坊にはなりたくない。

8.尊敬してる人はいる?
辰吉丈一郎(浪花のジョー)

9.なんで?
僕が生まれた年に、当時の国内最短記録の8戦目で世界王者になったから。

10.その人へ一言
これからも応援しています。

11.好きな練習は?
ペン回しの練習。

12.嫌いな練習は?
ドラゴンクエストのレベル上げ。

13.得意なプレーは?
鈴木カップリング。日本の御家芸。

14.苦手なプレーは?
初対面の人との会話。

15.背番号は何番?
6。6は数字の中で一番潤いがあるから。

16.何番がいい?
6以外なら4。4は数字の中で一番尖ってるから。

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
鬼塚タイガー。

18.だよねー(^O^)
は?

19.ユニホームは半袖?長袖?半袖。

20.カッコイイじゃん(^w^)
さっきから馴れ馴れしくない?

21.じゃあセッターへ一言
3+2は?

22.センターへ一言
ギターの綴りは?

23.レフトへ一言
森と林の違いは?

24.ライトへ一言
ライト級のリミット体重は?

25.リベロへ一言
もしかしてフィギュアスケートに興味ありますか?

26.マネへ一言
何よりも大切に思っています。

27.バレー好き?
好かれる内が華、好きになったら負け。

28.意気込みをどうぞ!!
今からトイレで踏ん張ります。

29.これからも頑張ろうね!
あ、うるせえよ。


最近生き急いでます。
俺に付き合って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿