管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/25

マネのマネによるマネのためのブログ

1.お名前は?
Makiko Morimoto

2.あだ名があれば
まっこ、がみんなの呼び方かなあ?ちなみに偉大なる紀香さんの命名により、ローマ字表記はMaccoです。

3.始めたきっかけは?
おそらく全く知られてないのですが、我が家はバレー大好き一家で、私自身も昔からバレーが好きでした。
バレ-好きと雰囲気の良さが相俟っておれば、入るしかないでしょ^^

4.何年間やってる?
2年目に突入≡3

5.ポジションは?
基本的に女バレのマネージメント。ときどき、男バレのヘルパーさんに変身。
立ち位置的には、ポールの横が最も多い。コート内にいることは極めて稀である。

6.そのポジション好き?
とっても❤

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
こんな素敵な部活にいられるならどこでも。

8.尊敬してる人はいる?
マネなら幸さん^^

9.なんで?
マネスキルが高い&そばにいるだけで癒される空気を持っているから。
後半は特にマネには大事!

10.その人へ一言
まだまだ引退しないでくださいm(_ _)m

11.好きな練習は?
ボールとタイマーを扱う練習
つまり、ほとんど全部。

12.嫌いな練習は?
特になし。出番のなさそうな練習でも、出番は自分で作らないと(^_^;)

13.得意なプレーは?
体育館に響き渡るホイッスルを鳴らして、プレーヤーさんなど周りの人をびっくりさせる

14.苦手なプレーは?
スコアを丁寧に付ける。かなりの頻度で、誰が打ったか、レシーブしたか、わけが分からなくなって、記録が飛ぶ。
あと、応援しつつスコアを付けること。応援に熱が入りすぎて、記録がさらにおろそかに…Y(>_<、)Y

15.背番号は何番?
うーん、番号あったっけ・・・

16.何番がいい?
与えられるものがあればそれで!

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
どっちでもない派\(^_^)/

18.だよねー(^O^)
ですよねー。

19.ユニホームは半袖?長袖?
ジャージは長袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
半袖のジャージって微妙ちゃう?笑

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
至らぬマネですが、これからも精進していきますのでよろしくお願いします。
 
26.マネへ一言
幸さん・りなちぃ
これからも女バレのマネージメントを頑張ろう
男バレマネs
いつも女バレのお手伝いありがとうございます
そして、実は私の癒し源です^^

27.バレー好き?
もちろん、だいすき(≧▽≦)

28.意気込みをどうぞ!!
次の大会は、日本医歯薬より活躍します。

29.これからも頑張ろうね!

もちろん!(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿