管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/10

4. 8 のブログのはずでしたすみません

桜咲き誇る新歓真っ盛りのなか風邪をひいてしまいましたゴホンゴホン(ToT)
 
 
★バレー部バトン★

1.お名前は?
  やまかわ  かな です。

2.あだ名があれば
  かなへい とか 呼ばれてます。
  かなっぺ って 呼んでくれるひとも います。

3.始めたきっかけは?
  ミッキーさんに全学前でお花見を誘われて、あとは芋づる式に
  新歓いってここまでやってきました(^o^)/

4.何年間やってる?
 中高の体育の授業が延べ3年+ここへきて1年。。。

5.ポジションは?
 おもに右のほう
 おもに後ろのほう
 

6.そのポジション好き?
 結構そこはまります!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
 左っかわww
 前もやりたい^^

8.尊敬してる人はいる?
 かんざわさん!

9.なんで?
 相談ごとにすごく的確なアドバイスをしてくださる。。。
 試合に応援駆けつけてくださるだけで勝てる気がする。。。

10.その人へ一言
 試合の応援たくさん来てください!!^^

11.好きな練習は?
 チーム練、シート、スパイク、ワンマn(

12.嫌いな練習は?
 ブロック練、スパイクジャンプ
 
13.得意なプレーは?
 チャンスをセッターに上げる(笑)

14.苦手なプレーは?
 「まえぇぇ!!!」ってみんながコートで叫ぶ時のプレー(;;)
 2弾目。。。
 ブロック/(^o^)\

15.背番号は何番?
 20ですなんとなく。。

16.何番がいい?
 永久欠番がい…すみません20でいいです。。。

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
 ミズノを愛用しております(はあと

18.だよねー(^O^)
  せやろせやろ?

19.ユニホームは半袖?長袖?
  気温が15℃以上・・・半袖
      15℃以下・・・長袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
  えっへん臨機応変だもん(̀・ѡ・́)キリっ

21.じゃあセッターへ一言
  いつも上げづらいのしか上げられなくて申し訳ないです。
  ちゃんと上げます!!
 

22.センターへ一言
   後衛では頼りにしすぎちゃってます!いつもありがとうです。

23.レフトへ一言
  ナイスキー!!

24.ライトへ一言
  「まえぇぇ!!」っていうボールもちゃんと拾います!

25.リベロへ一言
  その謙虚さ好きです///

26.マネへ一言
  安らぎをいつもありがとうです!!
  おかげでスムーズに練習できます。。。
 
27.バレー好き?
  とくにこの1年でめちゃ好きになった(^o^)

28.意気込みをどうぞ!!
  これからも伝説をのこすぜファイトー!!
  
29.これからも頑張ろうね!
  Oh, yes!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿