管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/26

バレー部ブログ

>1.お名前は?
>神原すみかです
>2.あだ名があれば
>家ではすーちゃん?
>3.始めたきっかけは?
>も●さん先輩に猛烈に誘われた
>4.何年間やってる?
>もう三年かあ
>5.ポジションは?
>センター→サイド?
>6.そのポジション好き?
>センターよりは
>7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
>てきんけどセッターできたらカッコイイなとか思う。できんけど
>8.尊敬してる人はいる?
>もちろん
>9.なんで?
>ネタのクオリティが神
>10.その人へ一言
>是非部活遊びにいらしてくださいKZSさん
>11.好きな練習は?
>しーと
>12.嫌いな練習は?
>さんにんれしーぶ
>13.得意なプレーは?
>そんな恐れ多いこと言えんわ
>14.苦手なプレーは?
>スパイク(笑)
>15.背番号は何番?
>9→17
>16.何番がいい?
>24
>17.シューズはミズノ派?アシックス派?
>ちょっと見てみないとわかりませんすみません
>18.だよねー(^O^)
>??
>19.ユニホームは半袖?長袖?
>長袖。女バレずっと長袖やしね
>20.カッコイイじゃん(^w^)
>??
>21.じゃあセッターへ一言
>頭いいかんじ
>22.センターへ一言
>お疲れ様です
>23.レフトへ一言
>カッコイイよ
>24.ライトへ一言
>まや先輩の「ち●み二段!!」って声が忘れられない
>25.リベロへ一言
>も●さん先輩!
>26.マネへ一言
>マネ会に参加したい
>27.バレー好き?
>うん結構
>28.意気込みをどうぞ!!
>意気込み??めーだーい!ファイ!オー!
>29.これからも頑張ろうね!
>??はいもちろん!

0 件のコメント:

コメントを投稿