管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/11

4月10日

★バレー部バトン★

1.お名前は?
中田 悠紀子です(^^)

2.あだ名があれば
ゆっこ

3.始めたきっかけは?
バレー部の雰囲気がすごくいいなーって思ったからです
あと同じ愛媛出身のえみこさんとの出会いです(*´ω`*)

4.何年間やってる?
今年でやっと1年っ!

5.ポジションは?
マネジャーです(^^)/

6.そのポジション好き?
すき!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
プレーヤー兼マネジャー=ちゃとぅさん

8.尊敬してる人はいる?
(^ω^)

9.なんで?
バリエーション力!

10.その人へ一言
あたしもがんばります(`・ω・´)

11.好きな練習は?
出番がある練習

12.嫌いな練習は?
出番がない練習

13.得意なプレーは?
睡眠不足

14.苦手なプレーは?
立ち位置

15.背番号は何番?
名古屋大学医学部排球部

16.何番がいい?
Mマークほしいです

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス!

18.だよねー(^O^)
yeah

19.ユニホームは半袖?長袖?
現在進行形は長袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
(^w^)

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめてすみません><
プレーヤーさんみんなほんとすごいなーって見てて、バレー大好きになりました!
いつもお疲れ様です!


26.マネへ一言
お好み焼きパしよ(*´ω`*)

27.バレー好き?
すき!

28.意気込みをどうぞ!!
マネバレー部も活動します!

29.これからも頑張ろうね!
はい(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿