管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/10

4月7日

遅れてすみません…(;_;)

★バレー部バトン★

1.お名前は?
大峽悠紀

2.あだ名があれば
おーばさんと呼んでる方は、
おとばの間に必ず伸ばし棒いれてください(^-^)

3.始めたきっかけは?
大学でバレーやろうか悩んでたらマネージャー勧誘されて、
ちょうどいいやと思って入らせていただきました

4.何年間やってる?
小学校のときに3年ほど

5.ポジションは?
今はコートの外でぼーっとしてます(^-^)

6.そのポジション好き?
わりと(^-^)!

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
疲れないところ

8.尊敬してる人はいる?
高校の数学の先生

9.なんで?
あの人がいなかったら今頃長野でした…

10.その人へ一言
わたしの名字はおおばさみじゃありません。

11.好きな練習は?
やることがある練習

12.嫌いな練習は?
やることがない練習

13.得意なプレーは?
よそ見

14.苦手なプレーは?
すばやいボール渡し

15.背番号は何番?
名大医学部排球部の文字しか背負ってません

16.何番がいい?
80番くらい

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス!

18.だよねー(^O^)
ごめんなさい適当に言いました

19.ユニホームは半袖?長袖?
暑いときは半袖、寒いときは長袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
どもっ

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめてすみません><
部員さん皆さん頑張ってるのを見るとやる気でます!
いつもお疲れ様です!

26.マネへ一言
鍋しましょう(^-^)

27.バレー好き?
うん!

28.意気込みをどうぞ!!
もうボールに当たりません!

29.これからも頑張ろうね!
新入生に負けないようにがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿