管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/17

4月11日分です!

遅くなってゴメンなさい。
こないだの新歓で前の女の子がやたら笑ってくれると思ったら、バカ太い鼻毛が気持ち良さそうに飛び出ていました(・_・)
その子が入らなかったら僕のせいです。ゴメンなさい。

あと少し新歓頑張りましょう。

★バレー部バトン★

1.お名前は?
鈴木健史
2.あだ名があれば
ノブって呼ばれていた時もありました
3.始めたきっかけは?
週一からでもOKだと言われたので、兼部できそうだと思ったから
4.何年間やってる?
二年目です
5.ポジションは?
ほとんど後衛しかやったことないです
6.そのポジション好き?まぁまぁです

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
前衛もやってみたいです
8.尊敬してる人はいる?はい

9.なんで?
自分だけの価値観を持ってるから
10.その人へ一言
カッコイイと思います
11.好きな練習は?
チーム練
12.嫌いな練習は?
しんどいやつ全部
13.得意なプレーは?
上手くいったように思わせること
14.苦手なプレーは?
フライング
15.背番号は何番?
今持ってるのは13番です
16.何番がいい?
何番でもいいです
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ミズノです
18.だよねー(^O^)
はい
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖です
20.カッコイイじゃん(^w^)
お前もな
21.じゃあセッターへ一言
楽しくやろうぜ!
22.センターへ一言
楽しくやろうぜ!
23.レフトへ一言
楽しくやろうぜ!
24.ライトへ一言
楽しくやろうぜ!
25.リベロへ一言
楽しくやろうぜ!
26.マネへ一言
いつもありがとう!楽しくやろうぜ!
27.バレー好き?
まぁまぁです
28.意気込みをどうぞ!!
後悔しないような大学生活にしたいです
29.これからも頑張ろうね!
おぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿