管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/19

マネージャーの平林です
今日の分のブログを任されたので、
頑張って答えていきたいと思います!!

1.お名前は?
平林まりこです

2.あだ名があれば
名前で呼ばれてます
マサルさんからはレバーって…

3.始めたきっかけは?
ゆっこについてって見学して、そのまま入っちゃいました(笑)

4.何年間やってる?
マネ業はやっと2年目!!

5.ポジションは?
大幸の体育館でいうと、出入口近く

6.そのポジション好き?
わりと(*´ω`*)

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
メガネにボールが当たらなければどこでも(^ω^;)

8.尊敬してる人はいる?
南方仁先生

9.なんで?
今再放送見終わったとこで、めっちゃはまってるんです

10.その人へ一言
今度はちゃんと毎週見ます

11.好きな練習は?
出番がある練習

12.嫌いな練習は?
出番がない練習

13.得意なプレーは?
得点めくり

14.苦手なプレーは?
スコアつけること

15.背番号は何番?
名古屋大学医学部排球部

16.何番がいい?
そこに「マネージャー排球部」って付けたいです←

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
桑高のシューズ使ってます

18.だよねー(^O^)
大切に使わなきゃだよねー(^0^)←

19.ユニホームは半袖?長袖?
今は長袖です

20.カッコイイじゃん(^w^)
えへへ(*´ω`*)←

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめさせてもらいます
すみません(>_<)
みなさん本当に尊敬してます!!
カットもトスもスパイクもいつも感動します
これからも頑張ってください

26.マネへ一言
鑑賞会やろー
マネ業がんばろー

27.バレー好き?
もちろん!!
見るのもやるのも大好きです

28.意気込みをどうぞ!!
マネージャー頑張ります!!

29.これからも頑張ろうね!
はい(`・ω・´)
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿