管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/07

4がつ5にち

5日ぶんのブログを
担当します!
かさいです(・∀・)

新歓が始まりましたね。
心うきうきなことも
心折れることもありますが
とりあえず新歓頑張ります!

新歓していても
あれ今うち同級生と
しゃべってるのかな
とか時々思います。
1年ってはやいですね\(^o^)/


さっそくですが、
★バレー部バトン★

1.お名前は?
かさいりな

2.あだ名があれば
りなち

3.始めたきっかけは?
雰囲気が好きだったから(*^^*)

4.何年間やってる?
1年?

5.ポジションは?
女ばれのまねーじめんと

6.そのポジション好き?
いえす(*´ω`)

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?え、うーんと
プレーヤーさん以外で!(笑)

8.尊敬してる人はいる?
うん

9.なんで?
とりあえず最近仲間って
大事だなって思ったからなのです。
よくわからんけど!
答えになってないけど!

10.その人へ一言
あ、(*´ω`)照

11.好きな練習は?
出番が多い練習\(^o^)/

12.嫌いな練習は?
出番が少ない練習\(^o^)/

13.得意なプレーは?
ドリンク作り

14.苦手なプレーは?
ボール2個を一気にあやつること

15.背番号は何番?
なっしんぐ

16.何番がいい?
50くらい

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
高校時代はハルタ派でした\(^o^)/

18.だよねー(^O^)
ねー\(^o^)/

19.ユニホームは半袖?長袖?
うんと…(笑)

20.カッコイイじゃん(^w^)
ありがとう!

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
まとめちゃいますが…
いつもかっこいいなー
って惚れ惚れしながら
見てます\(^^)/(笑)

26.マネへ一言
マネ会しましょう!

27.バレー好き?
見るの好き!

28.意気込みをどうぞ!!
頑張ってできるマネになります!

29.これからも頑張ろうね!
よろしくお願いします(*´ω`)


以上ですっ(*・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿