管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/14

4月9日分だったはずなのに…

★バレー部バトン★

1.お名前は?
まさるちゃん☆

2.あだ名があれば
まさるちゃん☆

3.始めたきっかけは?
幸也さんに「もうバレー部入るよな?」と肩を叩かれて断れずに入りましたとさ。
4.何年間やってる?
今年が六年目かな。大学からっすな〜

5.ポジションは?
応援係、飲み会係、(センター?)

6.そのポジション好き?埃を持ってやってました(・ω・)☆

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?左利きなのにライトポジションを昇華しきれんかったのは残念至極

8.尊敬してる人はいる?田辺さん

9.なんで?
殴ったね、親父にもぶたれたこと無いのに!
敬語の使えないカスの僕を文字通り叩き直していただきましたとも。
あのまま成長してたらやばかったろーな〜(-.-;)

10.その人へ一言
結婚してください


11.好きな練習は?
コート外でのサーブカット
12.嫌いな練習は?
サーブ…

13.得意なプレーは?


14.苦手なプレーは?


15.背番号は何番?
15番〜

16.何番がいい?
誕生日07/17だから、17がホントはよかったんだけど偉大なるチャ�先輩が使ってたから叶いませんでした。

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
今、ジャンプでやっているめだかボックスがほんとにアツいのです。

18.だよねー(^O^)
そうそう。それでさ、めだかボックスって大御所であるところの西尾維新が原作書いてるんだけど、もうね、中二心くすぐる台詞回しと設定なのね。
例えば。生徒会長の主人公のめだかちゃんの台詞。「かまわんさ、もとより私は人から好かれようとは思っておらん。私が人を好きであればそれでよい。」
こんな風に動けませんよ、実際。

19.ユニホームは半袖?長袖?
不知火半袖ってキャラも出てくるけど、あれはラスボスなのかな〜

20.カッコイイじゃん(^w^)
カッコイイと言えば球磨川くんですよ。こいつ、性格激最悪なのね。例えば。
『僕はこんな風に僕を叱ってくれる人をずっと待ってたんだ』『僕の間違いを命懸けで正してくれる人を心からまってたんだ』『本当になんてうれしいんだろう』『お陰で目が覚めた!』『これで改心したぞ』『ありがとう!』『君には本当に感謝するよ』『だからこの痛みの恨みは』『日ノ影くんに迷惑をかけないように』『きみとは何の関係も無いその辺の誰かに何かして晴らすとするね』
…マジ名悪役だ。

21.じゃあセッターへ一言
以上。僕の最近の大好きな漫画でした。

22.センターへ一言
て、これで良かったのかな?

23.レフトへ一言
1〜9巻好評発売中。

24.ライトへ一言
読みたかったら貸すので、是非☆

25.リベロへ一言
茂木〜愛してるぞ〜

26.マネへ一言
かっちょよい悪役のでるお話ってのは総じて面白いと思う。
銃夢→ディスティ=ノヴァマテリアルパズル→アダラパタ
鋼の錬金術師→大総統
からくりサーカス→フェイスレス
バキ→勇次郎
ジョジョ→吉良吉影


27.バレー好き?
(^O^)/おぅ!

28.意気込みをどうぞ!!
(^O^)/いぇい!

29.これからも頑張ろうね!
\^o^/フッジサーン

…漫画語しただけだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿