管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/04/22

安全のため、やむを得ず、急停車、急発進することがございます。

1.お名前は?
杜 翊寧(と よくねい)でございます

2.あだ名があれば
ずっとキティ、キティでしたが…
そろそろ変わろうと思ったんけど、
この前いきなりよくねいちゃんと呼ばれて恥ずかしかった(笑)
YI-NINGとか?

3.始めたきっかけは?
痩せなきゃと思って、そして女子運動部に突っ込むという社会的実験...
って運動部の中一番好きなバレーを選んで入部した!

4.何年間やってる?
体育を除いて名大から3年目に突入

5.ポジションは?
センター

6.そのポジション好き?
まぁ..一応好きかな

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
サイド

8.尊敬してる人はいる?
沢山居ます

9.なんで?
上手いから

10.その人へ一言
バレー続けてください

11.好きな練習は?
スパイク
レシーブ
走るやつ

12.嫌いな練習は?
出番のない練習

13.得意なプレーは?
二重ブロック
ブロード
チャンスにならない返球

14.苦手なプレーは?
強打レシーブ

15.背番号は何番?
名大女バレーは7番
M Sizeでは18番

16.何番がいい?
ラッキーナンバーはずっと7ですので、7がいい
(けど最初は選ぶなと言われた(T_T))

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
ずっとミズノでしたが、今はアシックスCYBER ZERO

18.だよねー(^O^)
超飛べるし!

19.ユニホームは半袖?長袖?
スリーブレスがいい!!
ちなみにノースリーブは和製英語らしい

20.カッコイイじゃん(^w^)
でしょ!

21.じゃあセッターへ一言
いつも精度のないレシーブで申し訳ございません。
そしてトスありがとうございます。
お疲れ様です。

22.センターへ一言
飛べぇ!走れ!ブロック付いてけ!

23.レフトへ一言
いつも頼れてありがとう

24.ライトへ一言
ブロック助かります。そしてスパイク頼れる

25.リベロへ一言
むしろセッターの次に尊敬しています。
レシーブ格好(・∀・)イイ!!

26.マネへ一言
マネさんおるといろいろ安心!

27.バレー好き?
バレー馬鹿です(∩´∀`)∩

28.意気込みをどうぞ!!
ブロッカーをナメるな!と
でもこの前実際に言っちゃったから…

一番上手な人には成れないけど、
最後に倒れる人はアタシです!(燃)

29.これからも頑張ろうね!
お~~~~~!

1 件のコメント:

  1. えっ!キティ改名するの!?
    イーニンって誰け?w
    バトン見てて、キティらしさがむんむん伝わってきたよー
    今も強気なキティは健在ですか?w
    日本でいい看護士さんになってね☆
    キティめちゃ頼りがいのある看護士さんになりそう(*^▽^*)
    高い所の物も取れるし、パワフルだしね☆
    ちなみに、改名したら教えてね♪w

    返信削除