管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/06/02

★バレー部バトン★
1.お名前は?
小川淳平
2.あだ名があれば
淳平
3.始めたきっかけは?
姉ちゃんの影響で小学校の時に、

4.何年間やってる?
今年で11年目、

5.ポジションは?
レフト
6.そのポジション好き?
愛してます←
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
セッターやってみたい、

8.尊敬してる人はいる?
高校のときの顧問と先輩は特にリスペクト!!

9.なんで?
神だから

10.その人へ一言
すいませんでした〓高校時代〓
11.好きな練習は?
自分の調子がいい時のスパイク錬、
12.嫌いな練習は?
自分の調子がわるい時のスパイク錬←
13.得意なプレーは?
今はない
14.苦手なプレーは?
バレー
15.背番号は何番?
5
16.何番がいい?
5
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス
18.だよねー(^O^)
だよねー(^o^)/
19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖
20.カッコイイじゃん(^w^)
でしょー←
21.じゃあセッターへ一言
すいません〓決めます〓
22.センターへ一言
ブロックありがとうございます(;o;)
23.レフトへ一言
バックアタック〓
24.ライトへ一言
ブロック神〓
25.リベロへ一言
ボール落ちないですね♪
26.マネへ一言
お世話になります!
27.バレー好き?
割りと〓笑っ
28.意気込みをどうぞ!!
優勝しよー〓〓
29.これからも頑張ろうね!
はーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿