管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/06/25

新歓期かむばっく!

★バレー部バトン★
1.お名前は?
渡邉真希
2.あだ名があれば
まき
3.始めたきっかけは?
中学のときなんとなく(笑)
4.何年間やってる?
7年目◎
5.ポジションは?
レフト
6.そのポジション好き?
やっぱりレフトが
いちばん好きだなって
最近すごく感じます(笑)
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
必要としてくれる
ポジションなら
どこでもがんばる(*^o^*)
8.尊敬してる人はいる?
いる。
9.なんで?
(^ω^)
10.その人へ一言
人生の目標です*
11.好きな練習は?
チーム練/スパイクレシーブ
12.嫌いな練習は?
コート外での練習/筋トレ
13.得意なプレーは?
これからつくる
14.苦手なプレーは?
スパイク/(^O^)\
15.背番号は何番?
ユニフォームはやく
来ないかな〜(o゜ω゜o)
16.何番がいい?
6番
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス
18.だよねー(^O^)
うん(^O^)
19.ユニホームは半袖?長袖?
長袖のがレシーブが
上手くいきません?←
20.カッコイイじゃん(^w^)
暑い日は半袖だけどね!
21.じゃあセッターへ一言
なんかもう全体的に
台無しでごめんなさい(T_T)
決められるようになります。
22.センターへ一言
はやいバレーしたいです!
ブロックや速攻頼みます!
23.レフトへ一言
ひたすら尊敬。
最終目標といっても
過言ではないです◎
24.ライトへ一言
その器用さ
わけてください(^q^)
25.リベロへ一言
レシーブって
楽しいですよね〜♪
26.マネへ一言
いつもありがとう
ございます(^・ω・^)
27.バレー好き?
好きじゃなきゃ
絶対いま続けてない←
28.意気込みをどうぞ!!
チームに不可欠な
存在になりたい!
あと結果も残したい!
29.これからも頑張ろうね!
はーい(*´Д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿