管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/06/27

★バレー部バトン★

1.お名前は?
稲垣奈緒です♪
2.あだ名があれば
奈緒でいいんですけど、
直ちゃんもいるので…
3.始めたきっかけは?
先輩のステキさにやられました☆
4.何年間やってる?
始めたばかりです!頑張ります!
5.ポジションは?
女バレマネです(*^^*)
6.そのポジション好き?
はい♪
7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
運動音痴すぎて奇跡だって
ずっと言われてたのでorz
8.尊敬してる人はいる?
はい!
9.なんで?
デキ女だからです!
10.その人へ一言
私もデキ女になれるよう日々
精進します\(☆o☆)/
11.好きな練習は?
体幹の時間計測—☆
12.嫌いな練習は?
わたわたする練習←
13.得意なプレーは?
人間観察(`▽´)
14.苦手なプレーは?
2個以上のことを同時にする←
15.背番号は何番?
ないです
16.何番がいい?
くれるんですか!?
17.シューズはミズノ派?アシックス派?
安城東高校体育館シューズ♪
18.だよねー(^O^)
足が3年間で成長しなくて
よかったですww
19.ユニホームは半袖?長袖?
できれば毎日長袖を着たいです!
20.カッコイイじゃん(^w^)
結局暑さに負けるんですけどね;
21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
26.マネへ一言
至らないところだらけですが
頑張るのでよろしくお願いします!
27.バレー好き?
はい♪一生懸命な人を見るのが
好きです(´▽`)
28.意気込みをどうぞ!!
マネすることで素敵女子に
成長したいです!!
29.これからも頑張ろうね!
はい☆頑張ります\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿