管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/06/25

遅くなりました;

★バレー部バトン★

1.お名前は?
曽田 由香里

2.あだ名があれば
友達からはゆっちゃんって呼ばれてます

3.始めたきっかけは?
マネージャーやりたいなと考えていたときに
バレー部と出会ったから!

4.何年間やってる?
2ヵ月くらいです

5.ポジションは?
男バレのマネージャー\(^O^)/

6.そのポジション好き?
好き(*^ω^*)

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
プレーヤー以外なら何でも、、、

8.尊敬してる人はいる?
います\(^O^)/

9.なんで?
出会ってなかったら名大にも入れなかったと思うから!

10.その人へ一言
また会いに行きます(^ω^)

11.好きな練習は?
筋トレ(を見ること)

12.嫌いな練習は?
特にないです!

13.得意なプレーは?
ボール拾い

14.苦手なプレーは?
スコアをつけること(´・ω・`)

15.背番号は何番?
95番

16.何番がいい?
何番でも(^ω^)

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
高校の時のシューズ!

18.だよねー(^O^)
うん!

19.ユニホームは半袖?長袖?半袖

20.カッコイイじゃん(^w^)
でしょー!

21.じゃあセッターへ一言
22.センターへ一言
23.レフトへ一言
24.ライトへ一言
25.リベロへ一言
頑張って下さい\(^O^)/
応援してます!

26.マネへ一言
これからよろしくお願いします!

27.バレー好き?
見るのは好きです(・∀・*)

28.意気込みをどうぞ!!
マネ頑張ります!

29.これからも頑張ろうね!
はい\(^O^)/

1 件のコメント:

  1. マネ頑張ってね♪
    シューズぐらい買おうよ!!
    高校のじゃなくて、、
    あと、スコアも頑張って付けてね♪

    Rより

    返信削除