管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2011/06/24

★バレー部バトン★

1.お名前は?
田辺彩夏

2.あだ名があれば
だれかつけてください(*_*)

3.始めたきっかけは?
お兄ちゃんがやってたので。

4.何年間やってる?
小3から中学3年までの6年間と、大学はいってから。

5.ポジションは?
ライト

6.そのポジション好き?
すき

7.もしそのポジションじゃなかったらどこがイイ?
ライトしかできない/(^O^)\

8.尊敬してる人はいる?
働いてる人みんな

9.なんで?
バイトしてみて、働くって大変だということを知りました。だから。

10.その人へ一言
私を養ってください。

11.好きな練習は?
2段トス

12.嫌いな練習は?
トレーニング系

13.得意なプレーは?
サーブ

14.苦手なプレーは?
オーバー

15.背番号は何番?
まだ決まってません

16.何番がいい?
12番

17.シューズはミズノ派?アシックス派?
アシックス派

18.だよねー(^O^)
だよねー(^O^)

19.ユニホームは半袖?長袖?
半袖希望!!

20.カッコイイじゃん(^w^)
だよねー(^O^)

21.じゃあセッターへ一言
尊敬してます。

22.センターへ一言
カッコイイですね。

23.レフトへ一言
見習いたいです。

24.ライトへ一言
一緒にがんばりましょう。

25.リベロへ一言
レシーブ教えてください。

26.マネへ一言
いつもありがとうございます。

27.バレー好き?
はい。医学部バレー入ってますます好きになりました。

28.意気込みをどうぞ!!
先輩方みたいに上手になります!!

29.これからも頑張ろうね!
はーい\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿