管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/09

ブログが出来ました。

園田なおみです。

HP活性化企画第一弾として、バレー部日記をやってみようと思います。
現役部員の持ち回りで書きましょう。
とりあえずは、書く担当のひとを指名していくので
お願いの声かけやメールがあったら協力お願いします。

内容は、
・練習している時にあったこと
・珍プレー好プレー
・あの人の名言(迷言?)
・試合への意気込み
・部活イベントの感想
・自分の近況報告
…など何でもOKという感じです。長くても短くてもかまいません。

コメント機能もついているらしいので、現役部員さんはもちろん、
OB・OGの先輩方もコメントを残していってくださると嬉しいです。

これを機に、HPをのぞいてくれる方が増えることを願ってます(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿