管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/20

夏の計画

みなさん、こんにちは。

昨日私の番だったみたいなんですけど、

帰宅後解剖学講義を1ページ見ただけで眠くなっちゃったので、

本日書かせていただきます。



昨日の部活は豪華メンバー勢ぞろいでしたね!

男バレのチーム練に釘付けになってしまいました。

先輩方がいるだけでテンションが倍増するので、

またぜひ部活に来ていただきたいです♪



練習は、暑くてキツくて凄い汗をかきました。

退院してやっと練習に復帰できるようになったのですが、

まだ体が追いついていません。


ただ、良かったことは、スパイクの

フォームが改善されてきたことです。

以前の私のフォームは(ゴローさん曰く)“特徴的”

で(みさき曰く)“なんか変”だったみたいです。


それが、おかろー先輩のご丁寧なマンツーマン指導

&入院休み中に前のフォームを忘却したことにより、

正しいフォームが身についてきました。

おかろー先輩ありがとうございました。

もっと強いスパイクを打てるよう頑張りたいと思います。



バレーの話はこれぐらいにしておいて、

最近の私の頭の中について書きたいと思います。


まずは、夏休みですね!

何より沖縄に帰るのがでーじ楽しみです!

私にとっては一年ぶりの帰省なので、

寂しさポイントたまりまくりです。

特に、お父さんが飼い始めたらしい

ヤギに早く会ってみたいです。


また海不足解消のため、

トロピカルビーチに通いつめ、

小麦色たかみーになってきます!

ビキニは持ってないし、着る予定もありませんが、

バレー部ダイエット部副部長の座をノブが狙っている

と風の噂で聞いたので、ビキニを着るつもりで

いっそうシェイプアップに努めようと思います。



あとは、星二との“英語力増強プロジェクト”

を遂行すべく、基地に入って擬似アメリカ旅行

してきたいと思います。



今年こそ有意義な夏休みにしたいのですが、

それは来週のテストを乗り越えてこそですよね。

テストがある皆さんは一緒に頑張りましょう(o^-’)b


高見沢でした★

0 件のコメント:

コメントを投稿