管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/22

サーブ

みーさまの命により今日の担当は僕になりました。みなさんちょっとの間お付き合いください。

久しぶりにホームページを開いたらトップ画像が変わってました。一体いつの間に撮られたんでしょうね(^_^;)
ちなみにあの写真の設定は”ピンチサーバー脚を攣る!”と言ったところでしょうか。
たいぞーさんのように減量を繰り返し鍛え上げられたアスリートでもなるんですから、サーブってきっと危険なプレーなんですよね(>_<)
みなさんも気を付けてください笑笑

さて冗談はさておき、今年もいよいよ夏本番という感じになってきましたね。ちょっと外に出るだけで汗をかくし、練習では毎回熱中症になりかけるしで暑さが苦手な僕にとっては辛い季節です。
さっき天気予報を見たら明日(今日?)も最高気温が37℃ですよ・・・
溶けちゃいそうです・・・

この暑さとそしてテスト前のこの苦しい時期を迎えると、思いだすのはやっぱり去年の同時期です。月曜日に先輩方が来てくださったのもあってなおさらでした。思えば去年チーム最年少だった僕も、いつの間にやら中間の世代です。時が経つのも早いものですね。この調子だとたいぞーさんが言ってたピンチサーバーで脚を攣る二年後があっという間にやってきそうです。

先週土曜日の東海飲み会に、月曜日のメンバーがすごい練習とビッグイベントが次々と終了し、あとは西医体までまっしぐらという感じになってきました。試合の勝利と運営の成功を目指して全員で頑張っていきましょー

テスト勉強しなきゃいけないのに、ブログ書いてたら眠くなっちゃいました^_^;
自分でも何書いてるか良く分からない文章ですけど、ご勘弁ください。
では、おやすみなさい。。。

あ、そういや今日女バレがワンマンやってましたね。
・・・いややっぱ何でもないです。笑

二年男バレ
匿名希望

1 件のコメント: