管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/30

衝動買い

スミマセン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みー様に28日の日記を任された者ですが、テストが山場だったため
2日後の今日失礼します(汗)
みー様からはお許しを得ていますので何卒御勘弁下さい。
(と言っていたら日付を越えてしまい3日後になってしまいました。
みー様どうかお許しを…ガタブル夜道で後ろから鈍器で殴らないでくだs……グハァッッ)



さて、タイトルにも書いたように最近衝動買いが酷いです。
テスト前って何故こんなにも勉強以外の事がしたくなるのでしょう?
テスト前2週間程で買った漫画の数が
ブックオフで買った漫画の合計38冊、
新刊で買った漫画の合計23冊の計61冊。
もう本棚に入りきらなくなって本棚の前に山積みになってます(=_=)
最近1番欲しい物は本棚…、というより本を置けるスペースが欲しいです。
この山積みの漫画をどう片付けよう…
やっぱりテニプリ全巻持ってきたのが間違いだったか…?
いや、しかしあれは、
人生のバイブルといっても過言ではない重要な書だ…!
あれを実家に置いてくることなどできようか、いや、できない。
(てか、テスト終わったんだから早く続きを読め、香織!!笑)
それとも何か?
ゲームの攻略本をきっちり全部持ってきたのがまずかったか…?
いや、しかしこれも
ゲームを円滑に進めるためには必要不可欠な重要物品だ。
これ無しで順風満帆なゲームライフは送れない!!
あぁ(゜o゜)!!そうかッ!!教科書のせいか!!
教科書が無ければあと60冊位は入る気がする(゜レ゜)
教科書全部どっかにやりたいなー
この際冷蔵庫とかも有効活用してもいいんじゃないか?





…………………と、まぁ
どーでもいい話はここまでにして、
今日(昨日)は西医体前最後の練習でした。
あー去年の事が昨日のことのように鮮明に思い出されますね。
このままずっと練習が続けばいいのに、
ちょっとの事でも見逃したくないな、
などと思ったことを思い出しました。
今日の練習でも何度
零れ落ちそうになる目の汗を抑え込んだことか…。
って書くとパパには
「って言っとけばいいと思っとるやろ」
とか言われますが、ホントですから!!
落ち込み具合ハンパないですから!!




何か、1年って早いですね;;;
こんな感じで私もすぐ引退しちゃうんでしょうね( ..)
それまでには何か伝説を1つでも残していきたいものです。
こんな平々凡々な私では無理かもしれませんが(/_;)





まぁとりあえず、西医体頑張りましょう!!
今回の目標は綾乃兄に話しかけることです!!
皆さんも是非挑戦してみて下さい(*^_^*)

1 件のコメント:

  1. って言っとけばいいと思っとるな、確実に。

    平々凡々ってのはどの口が言ってるんですか??

    返信削除