管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/17

みー様に16日の分を任されたのですが、例によって一日遅れてしまいました。
すみません。

16日は金曜日だったので、月、水に練習に行く僕は練習に行ってないです。
なので部活に関して何があったか全く知らないので、部活には関係ないですが
僕の平凡な一日を書きます。
「どうでもいいわ!」って思うかもしれないですけど、僕もそう思います。
興味のある人とヒマな人は読んでいただけたら嬉しいです。


朝起きて、学校行って、1時頃帰って来ます。
僕はアーチェリー部にも入っていて、金曜日はアーチェリー部に行く日なのでアーチェリーの準備をします。アーチェリー場は山の上の森の中にあって、蚊が半端なく多いです。
いつも5,6か所は刺されるので部活が嫌なんです。

でも昨日の僕は違いました。
身銭を切って買った約600円の虫よけスプレーがある。
下は 「見ていてこっちが暑苦しいねん!」 と女バレに評判の悪い長ズボンジャージをはいていたので、むき出しの腕にたっぷりとスプレーしていきました。

「蚊の奴ら、さぞかし悔しがるだろうなー」と勝ち誇った顔で練習していると、蚊が来るわ来るわで、
大量に群がって来ました。おそらくアーチェリー部の部員より多い数だったと思います。
「オレは『虫よけ』ならぬ『虫よせ』スプレーでも買ってしまったのかっ!」
ってぐらい腕ばかりを刺され、結局、両手両腕で11か所も刺されてしまいました。
スプレーしなかった顔は1か所しか刺されませんでした。腕だけで5ccは吸われたかと思います。

アース製薬のサラテクトです。もう買いません。みなさんも買わないで下さい。


部活を終え、ボコボコになった腕を掻きながら帰宅。
1週間ほど前に突然母から「フランス人が来るから帰って来て。」という連絡があったので、帰省の準備。交通費が支給されたので新幹線で帰りました。
指定席だったので、「隣の人がスゲー綺麗な女の人だったらどうしよう。」とニヤニヤして席を探すも隣はスゲー油ギッシュなサラリーマンでした。
新幹線乗るたびに思うんですけど、未だおっさん以外隣になったことがないです。 
女の人は何で移動してるんでしょうか。

駅で買った一番安い幕の内弁当をもさもさと食べているうちに新大阪に着きました。
すみかさんと一緒にダイエットしてておやつを食べてなかったので、凄くおいしかったです。

電車を乗り継ぎ、自宅に10時半ころ着きました。
近畿大会の時は自宅には帰らなかったので、家族とは久々の対面。
のはずが、帰ってみると父と妹は既に寝ており、母も鍵を開けるために起きていたらしく、「リビングのクーラーと電気ちゃんと消してから寝なさいよ。」と言い残し、母も寝てしまいました。
久々なのに以前と変わらず接してくれる家族に感謝したいと思います。

12時頃にクーラーと電気をちゃんと消して寝ました。

とまぁ、大したこともなく、16日はこんな感じでした。

今日はフランス人の接待で疲れました。何言ってるか全然分からんし!
柳田に来てほしいです。
ぶり返しで腕もかゆくなってきたのでこの辺で終わります。
急いで書いたので一貫性のない文章になってしまい申し訳ないです。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

一年男バレ のぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿