管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/15

日付が変わっちゃいました。

みー様に
ゆたかさんの激しい記事の後にまた激しいのがきたら大変やから
ということで7月14日の担当を任命されました(^^;)笑
日付が変わってしまいましたが、まぁそこは大目に見ていただけると嬉しいです。


最近は湿気がひどくて体育館が非常に滑って困ります。
今日は滑って左足をひねってしまいました(><)
モップも雑巾もほぼ意味なしというこの憎き梅雨の季節に
昨年大活躍したトイレットペーパーが
ついに今年も活躍することになったみたいです!!!
今日男バレさんがトイレットペーパーで床を拭いている様子を見て
去年の男バレさんの西医体前の練習を思い出し、
また今日は和志さんが来られてたということもあり
幸也さんをはじめとする6年生が懐かしくなりました。


しかしこの不愉快極まりない梅雨も
今週末をめどに去ってくれるみたいですね♪
私は梅雨が大嫌いなのですごく嬉しいです。
しかも名古屋では水不足の心配も必要ない
ということらしいので幸せですね。


短いし支離滅裂で申し訳ないですが
何書けばいいかわからないのでもうこの辺りで終わりにします。
読んで下さった方ありがとうございましたm(_ _)m

2年 竹田恵美子

0 件のコメント:

コメントを投稿