管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/16

夏休みも残りわずか!!

みー様から水曜日にブログを頼まれたのに木曜日の朝を迎えております(・.・;)

遅くなってほんとすいません_(._.)_

2年生は今頃富士急へ…

みー様が絶叫系大好きなんて驚きました!!

あんなもののどこがいいのやら…

すいません、つい本音が ^m^    (笑)


みー様を否定してるわけじゃないですからねっ(汗)

明日の部活でいじめられないか急に不安になってきました・・・。




約2カ月もあった夏休みももう終盤に↓↓

夏休みは特に遠出もせず、車校や部活に行ったり、

遊んだりとそれなりに忙しくすごしていました。


あれ?筋レポは…?


そうです!まだ全然終わっていません(^-^)

お手伝いしてくださる方大募集中ですので是非!!

特に去年経験したお方大歓迎です(笑)


“自分でやれっ<(`^´)>”


今、天の声が…

せっかく早起きしたんで今からやります(;一_一)



非常につたない文ですいません(-"-)

読んでくださった方々ありがとうございます★

ではでは、また部活で会いましょう!!

1 件のコメント:

  1. 富士急楽しかったよ♪
    ジェットコースターより
    お化け屋敷の方が絶叫系だった気がする…!笑
    筋レポがんばって(^^)v

    返信削除