管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/28

さすがに車はムリでした

どうも

よしつぐです

月曜日の分のブログを任されたのですが、遅くなってすいません

みーさま、どうかお許しを・・・

みーさまと言えば

最近まで、みーさまは僕に嫌われていると思ってたらしいです

という話を某M.Mさんから聞いたときは焦りました

「このままじゃ・・・・消 さ れ る !?(社会的な意味で)」

まぁなんとか誤解は解けたので今は夜道も安心して歩けます

話は変わって・・・

ご存じの通り、フランスへ行ってきました

いやぁ~いいっすよ、フランス!!

本当はここに色々書きたいのですが、書くときりがないのでやめときます

強いて一つあげるなら・・・

エッフェル塔の受付のおねえさんが超絶かわいかったです

しかも日本語ペラペラ!

ぜひもう一度会いt

あれどうしたの真○子さん、そんなこわい顔して

まずはその手に持った鈍器のようなものを置こうか

ちょっ・・・話せばわかるって

待って・・・やば・・・だれか・・・助けt



以上、フランス帰りのよしつぐでした!!

1 件のコメント: