管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/04

徹底的に愛でるんだよォ!!!  by 車校のおっちゃん

どうもです。みー様の命により今回は僕が担当することになりました。

アップ遅れてすみません。

再試漬で疲労困憊阿鼻叫喚ってかんじですが、頑張って書いていきたいと思います。



一昨日の練習は新チームでの練習2回目だったわけですが、正直疲れました… 

練習後半に3MENは反則ですよ、ホント。

なんで僕以外の人は笑ってプレイしてんすか。

あ、仙豆? そんなのってねぇよ!!  ……そうですか。。

こんな調子で合宿乗り切れるのかなぁ・・・。

先輩方、何とぞお手柔らかに(泣



僕の軟弱体質はさておき、レシーブ中心の基礎練はバレー初心者の僕にとっては非常にありがたいものです。

バックトスとかサーブカットとか見てる分には簡単そうなのに、いざやってみるとショート寸前のC-3PO見たくなってるし・・・・

改めて自己嫌悪。焦っても仕方ないんですが(^_^;)

メニューとしては確かに単調になりがちですけど、反復練習で型作りをしていけるという点においては不可欠な練習ですからね。ビシビシ頑張りますよ~~




話変わって

西医体終わってから車校に通い始めたんですが、

『車校は楽しい!』って言った人誰ですか?

教官のスパルタっぷりに心が折れそうな僕がいるんですが・・・

『おやおやぁ?前輪乗りあげちゃったねぇ?どうしてこうなったかなぁ~?』

『路上でエンストとか何血迷った??』

『車をコントロールしようとしてんじゃねぇのか?ちげぇーんだよ。愛だよア・イ!

 徹底的に愛でるんだよォ!!!』

等々、ほんともうね・・・なんかゴメンナサイ

そもそもマニュアルで免許取ろうと考えた時点で気付くべきでしたね。

ダメだろって。

ゴーカートで一周する間に追突事故10回くらいしちゃうイタタなお子ちゃまがギアチェン出来るのかって。

教訓: クラッチは、いらない



えっと・・・

何だか愚痴っぽくなっちゃいましたが、

最後まで読んでくださった人、ありがとうございました。

さしあたり今日からの合宿、楽しんで頑張りましょう!!

以上、【男バレ一年匿名希望】でしたぁ~~

1 件のコメント:

  1. 匿名希望にしたんやね笑
    いつも練習熱心で、女バレの間でも成長期待されてるから頑張ってね!
    更新ありがとう♪

    返信削除