管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/29

\(^-^)/♪

夏休み最後のブログを書くことになりました^^
女ばれ一年のみずのありさです☆

最近寒くなりましたね…私夏生まれなんで冬はマジでつらいです(泣
ただ去年は受験生だったためあまり雪山に行けなかったんですけど…
今年はたくさん行くつもりでいるので若干冬が楽しみでもあります^^

まぁそんな話はどーでもいいんですけど…
せっかくバレー部のブログなのでバレーについて書こうと思います^^

えーっと私実は…まぁ知ってる人も、見ててわかる人もいると思うんですけど…
バレー経験かなり浅いんです。
高校の一年しかやってなくて…
本当は中学もバレー部に入りたかったんですけど、入学してみたらバレー部がなくて…(泣
仕方なく小学校から6年間バスケ部に所属しておりました。

高校入学してようやく念願のバレー部に入ったはいいんですけど…
菊里バレー部は鬼のようにキツくて(泣
練習はほぼ週七。
しかも土日の練習は何時までやるのか決められていないという先の見えないつらさ…
合宿は年に二回、四泊五日。

部員の数が多いため、レギュラー争いは半端なかったです。
ユニフォームも12枚しかなくてもらうのにも一苦労でした↓↓
一応ぎりぎり12番をゲットしたんですけど…当然もらえない人のほうが多いわけで
バレーを始めて数カ月の私には荷が重いものでした。

毎日先生に怒られて泣いて泣いて泣いて…
まぁそんなつらい毎日に耐えられないっていうのもあって、
一年で燃え尽きた私は菊里バレー部を去ることとなりました。

他にも突っ込みたいところたくさんあるんですけどね…きりがないので簡単に書きました。

そんなこんなで私、下手くそなんです…はい。

一応センターだったんですけど、チャンス以外はトスを上げるっていう謎のポジションで…
試合慣れしていないため、時々変な動きをします^^;

いつも練習になんなくてすみません><

先輩方が抜けたときの穴を埋めるためにもまともな動きができるように頑張ります(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿