管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/10/06

焼き肉きんぐin笠寺

みー様に月曜日のブログをたくされましたが遅れてしまってすいません(>_<)

誤字脱字に十分に気をつけて書きたいと思います。


今年の夏休みはあっという間でした。いろんな所に行けてすごく楽しかったです(^ー^)

夏休みの最後には夢であったイタリアへ行ってきました☆
イタリア良いですよ^^オススメですー!新しい物に挑戦すると必ずと言って良いほどハズレる私でも食べ物にハズレがなかったです!パスタ果てしなく安かったです!ただ、巧みに日本語を操る戦士姿の外人さんにまんまとひっかかりぼったくられちゃいました(^^;)要注意です!

…さてさて最近の部活はと言いますと私はボロボロです(T_T)
ほんとにテンション下がっちゃいますよ……でもそんなこと言ってたってダメなんです。
やるしかないんです。
がんばります!!

もう秋近畿まで1ヶ月もないんです!今年は早いですね…
10月は試合に向けて練習試合をいっぱい組んでくれました!
ケガしないように気合い入れていきます(・∀・)!

気合い入れるために今日は笠寺までチャリで焼き肉食べ放題行きました(・∀・)
ひたすら大曽根からまーすぐまーすぐ進みました。牛巻らへんまでひたすらこぎ続けました。途中に自転車屋あさひがありました。あー自転車屋があるな〜っと先頭をきって進んでいると漕いでも漕いでも進まない。…そうです。まさかのチェーンが外れてしまったのです…これは運命なのでしょうか……自転車屋あさひに直行しました。そしたら閉店時間10分前でした。店員のお兄さんは快く引き受けてくれました。。
きっとあの自転車屋とは何か縁があったに違いありません。

そこでのタイムロス&ちょっと道間違えてで一時間10分ぐらいかかって着きました(^O^)/
着いた時の感動はハンパなかったです!いっぱいお肉を注文してがっつきました!ひたすら食べ続けました!お腹は肉だらけです!
最後にデザート大量、ビビンバ、ユッケ……頼みました。
案の定食べきれず…お店の方すいませんでした。

お腹が破裂しそうでした。
でもお腹いっぱい幸せです。
明日からの部活頑張れそうです^^

しょうもなくてすいません。

みなさま最近昼夜の温度差が激しいので体調には気をつけてください!!
ではではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿