管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/10/11

見る価値ナシ

まきですが

昨日は部活前にサッカーしてましたが改めてサッカーは楽しいなって実感しました
あ、ちなみに小さい頃の将来の夢はサッカー選手でした
ま、よくある話ですね、どうでもいいです

サッカー好きなのにサッカー経験はゼロです
なんででしょう、わかりません
最近後悔してます
もしサッカーやってたら今頃ザックジャパンに・・・
ポジションはトップ下かな
いや、ボランチのが似合いそうだ


ヤナギサーワ タマーダ ・・・・・・・・・マァキ!!


あれは鳥肌立ったね
あ、古いか (笑)


サッカーやってないから好きなこと言える
ま、よくある話ですね、どうでもいいです


思い返せば小学生のときにサッカー部に入らなかった自分が悪い
中学に入って卓球部に入ろうとしたけど
いろいろあってたまたま隣でやってた弱小バレー部に適当に入ったのが
僕とバレーボールとの出会い
それにしても適当に選んだな―自分
よく大学まで続けているもんだ、奇跡

ここからバレーの話
中学の弱小バレー部ではバレー経験のある指導者がおらずほとんど練習してなかったです
僕は卓球部にまじって縄跳びの練習してました
これが一番の思い出です
体育館の中ではバレー以外の球技の練習してました

高校に入ってもなぜかバレー部へ
中学と比べるとレベルが全然違って(当り前か)経験者っていうのが恥ずかしかったのを覚えてます
中学でもっとまじめに練習しとけばよかったと後悔しました
いろいろ問題があったりもして部活やめたくてしょうがなかったけど
今では最後まで続けてよかったと思ってます
一応学生時代バレーやってましたって言えるレベルまではなれたので(球技大会レベル以上)


やべっ、何書いてるかわかんねー
ヘタこいたー・・・ドゥルルン~ドゥルルン~
あ、古いか(笑)


ちゃんと文章を書かなかったことをここにきて後悔してます
何も考えずに書き始めるとーこうなるんだよねー
ちょっと考えればもうちょいおもしろいの書けるのにー
ま、よくある言い訳です、どうでもいいですね



終わります、どうもすいませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿