管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/10/18

10月13日すいようび

先週の水曜日の分をなおみ先輩に
任せていただいたのですが、
ずるずると今日までのびてしまいました。
申し訳ないです(´・ω・`)


先週の水曜日は久しぶりにフルで
部活に参加しました。
あまりにも久しぶりで
体育館に入りづらかったです。
すみません…(;_;)(笑)
温かく迎え入れてくださって
ほんとありがとうございます。

久しぶりにはしごに上ったら
あまりにも蝉がいらっしゃって(笑)
びっくりして手を離しそうになりました。
蝉はどうしても好きにはなれません。


部活に参加せずに夏休み中は何をしていたのかというと
調子に乗って、ただひたすら
大学生初めての夏休みを満喫しました\(^^)/!

中・高・大の友達と
三重やら三重やら三重やら名古屋やら神戸やら東京やらで
集まって、喋って、飲んで、満足できました。

そういえば夏休み中やっとバイトも始めました。
勉強になることがいっぱいあります。
夏休み終わって、後期の予想外の忙しさに
あたふたしてますが、
後期は勉強も部活もバイトもちゃんとがんばりたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿