管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/10/18

おやじづる

どうも女バレのかなです!!
夏休みはインターンシップしてて部活行けるの週1とかでした(>_<)
すみませんでした!
これからは
頑張って部活行きますww

あ、インターンに関しては、聞きたい人だけ私に聞いてください。
語ると長いし熱いのでここでは割愛!!
とりあえずこの夏は暑…熱かったです!

なんか最近大学生活にも慣れてしまい、半年前まで女子高生をしていたとは思えないぐらい
若々しさを失いつつあります。

新歓という言葉がもはやなつかしい(遠い目ww)
ああ、前期のあの初々しいころに戻りたい!!(わりと切実ww)


といことで、後期10月も第二の新歓期として(?)練習試合の合間の休日とか、部飯のときとか
楽しいことやりましょう!!
わざわざ楽しいことしようと働きかけなくても、部員の皆さんといるだけで
わたしは充分たのしいですけどね(^_^)v

具体的にはUSJとか長スパ行きたいです。。。
無理なら近くのモリコロでもいいやww
(しかし財布と要相談ww)

りあるに自分の前期大学生活、バレー部なしでは語れないですね。
名大祭実行とかやってましたが、正直バレー部での時間がいちばん濃厚で有意義でした。
はじめ私はバスケやりたいなあって思ってたんですが、医学部バレー部のアットホームな
雰囲気に酔いしれた私は入部を決意しました。

というか正式な部員になる前にすでに部員の1人のように先輩方が接してくださっていたので気がつきゃ部員になってました(笑)

おそらくこれからもずっとそういう幸せな時間をみなさんと過ごすと思うんで、
よろしくお願いしますですm(_ _)m


なんか締めに入っちゃったけど、まだ終わりません!!
明日1限休講という恵まれた環境なのだから、夜更かししてブログ書くぞ~

あ、まずこのブログのタイトルを説明しましょう。
おやじづるとは・・・
折り紙で折った鶴におやじみたいな足が付いているものです。
男バレマネのエリがフードコートで折ってました。
作り方は簡単。
鶴のしっぽの部分を縦に裂いて折り下げたらできます。
(作るはやすし、説明は難しww)

まあ、言いたかったことはこの鶴の足が、今日解剖したカエルの足に激似だったんですね。
前期まさかの数学落ちのため、本来ローマの休日であったはずの月曜が
4・5限生物学実験なわけです。

敗因がよくわからないまま不可った数学めチキショ~ww

とかいいながら、カエル開腹して内臓えぐり取って、神経に電極当てて筋肉動かして楽しく
実験しました(^o^)/
切り取った心臓がしばらく動き続けてるの見てちょっと感d(

白衣がなかったのでTシャツとジャージにブーツという史上最強にあり得ない格好で実験したというのは
周知の秘密でww

だれか月曜だけでもいいんで白衣貸してくださる方、いませんか?(切実まじめに)

話の流れがB型路線まっしぐらでぶれまくってますスミマセン(>_<)
あと、面白みがゼロですねスミマセン(>_<)

ああ、なんか読む人の気持ちを考えずに書くとこうなっちゃうんですね。
インターンやって成長しましたなんてまだまだ言える立場じゃないww
かといってこれからBSを押して書き直す気にもなれない。

という感じでまだまだヒトとして未熟でわがままなわたしですが、みなさんどうぞ
これからもよろしくお願いします。

おやすみです(_ _)。。zzZZ

0 件のコメント:

コメントを投稿