管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/10/09

こんばんみ☆ミ

あ、どうも(・∀・)
金曜日のぶろぐをまかされたものです。
金曜日にゎお家に帰れなかったのでこんな時間になってしまいまひた。
み−様お許しを!!笑

今、わたくし、実家に帰らせていただいておりまふ( ´艸`)

いや−、成人式のま・え・ど・りですよ!!
しかし...20歳を目前にわたくし、年を感じております;
だってだってぎっくり腰なんて...!!!
某若作りサンみ・た・いΣ
まぁ試合中に足つるよりゎましかな...(-∀-)笑
あれゎ笑った( ´∀`)

でも大会に間に合いそうでよかったです=З
べッ別に心配してなんて誰も頼んでなぃンだからねッッッ!!
心配してくれて...
嬉しいだなんて思わないンだから...

な−んて言ってみたり笑
ツンデレさいこ−!!笑
でもあたし的にゎ...

ごほん=3
話が腐っていきそうなんでちょん切ります!!!

あ、腰痛にゎいまだに悩まされています(・・;)
時々腰たたいてるとおばあちゃんになった気分です。

なんか長くなったので終わります。
帰省楽しめたらぃぃな−!!
がしかし
やっぱり鳥取ゎなにもないのであるまる笑

あっ
歯の裏に穴があいてるッッッΣ

ー終われー

0 件のコメント:

コメントを投稿