管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/25

カメハメハ♪

あわわっ土曜の午後になってしまた

ごめんなさい(;д;)

夏休みもラストスパートですね!

とはいっても私は敬老の日から後期が始りましたが_`。)

今年の夏休みは、

東京やら熱海やら夢の国やらハワイやらやら…

散財に散財をかさねました。

初めて日本を脱出しましてワイハへ行ったわけですが

芸能人がよく南の島へ行く理由が分かった気がします!

ちなみに設楽さんもハワイ大好きなんです*v*

まず、時計いらないです。ケータイもいらないっす。

名城線10分来なくてイラ(-"-;)ってことはないです

バスなんてそのうち来るっしょ(*´*)てな気分で過ごせます!!

30分程度は序の口です★

そしてロコのおじさんは大抵良い人です。

美味しいお店を教えてくれたり、何も言ってないのに写真撮ってくれたり、

嬉しそうに日本語を披露してくれたり^^

まとめると、ゆるゆるのポカポカで癒しの島でありました(´ω)

飛行機は恐ろしいけど、行く価値は十分ありますです!!!

こんな感じで360度山に囲まれて育ったイモっ子は魅せられてしまいました。

もはや住みたいです(>ω<)

部活には毎回皆さんに「お久しぶりです」と言われるほどの出席率で

本当にすみませんすみませんスミマセン(*_ _)

0 件のコメント:

コメントを投稿