管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/10

はじまりました。

初日から人まかせにするのは気がひけるので、言い出しっぺから書きます。


昨日の部活は、男子は東海リーグ、女子は3校練習試合の直前ということで、練習に熱が入っていました。お互い良い試合が出来るといいですね(^^)!


たいてい部活後に行ける人で部飯に行くのですが、昨日の夜はそれぞれ散っていきました。どうやら、にっしーさん主催の3年会や、耳をすませば観賞会などが開かれたらしいです。

個人的には、柳田くんの耳をすませば観賞会へのノリ気具合が意外でした。笑

バレー部にはジブリをならまかせろ!という方々がいらっしゃいますが、私はあまり語れません…。でも、「耳をすませば」「猫の恩返し」が特に好きです。


で、私はというと、プチ部飯組と合流しました。
もぎさん、たかみー、まっこ、すみすみ、せいじくんという、最近では珍しい医学科オンリーでのごはんでした。

そこで、すみすみのキャパは半端ないことを実感しました。というかツッコミどころ満載です。いつもの眼鏡ではなくコンタクトでプレーして視界が広がった感動を、あんなに面白く表せる人はいないと思います。さすがHPのトップ画を飾るだけあります。笑

というわけで、コンタクトになったすみすみは非常に嬉しそうなので、皆さん注目してみてください。


ごはんの後には、サーティワンのトリプルを美味しくいただきました。もはやキャンペーン始まってから何個目かわからないくらい売り上げに貢献していますが、今回はまっこと半分こしたので罪悪感が減りました。笑

なにはともあれ、夏の部活でめっちゃ動いた後の冷たくて甘いものは元気になります(^^)


これからが夏本番ですが、体育館の暑さやじめじめに負けず、頑張りましょう!

女バレ2年 園田なおみ

3 件のコメント:

  1. おおブログが開設しておる!
    しかもこんなに張り切って書いてくれて昨日のことがありありと思い出されます。
    まぁ柳田ほどリア充をこよなく憎むやつはおらんからなー
    そりゃあ耳をすませばなんて見たらリア充爆発しろって発狂するのも仕方ない。
    鷲見はコンタクトにして幼子のごとくはしゃぎまわっていたからね笑

    最近は暑いからきついけど明日の東海リーグと練習試合頑張っていきましょう!
    最後にみー様こんなにすごいブログ開設とこんなに格調高い文章をありがとう!
    男バレ4年 美山和毅

    返信削除
  2. このリア充爆発しろ鑑賞会の程は僕の日記の際にかくんよ。
    とりあえず、柳田ほどリア充をのべつまくなしに憎んでいる奴はいないことだけは実感しました。

    返信削除
  3. お疲れ様です。
    「猫の恩返し」も大好き~

    梅雨明けはいつだろうね。今年も猛暑かな…
    みんな頑張りましょう!

    返信削除