管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/07/24

5−1=4

こんにちは。
みーさまに7月23日の日記を任された者です。
しかし23日は部活後いろいろ悩んだ挙げ句、ラーメン食べに行ってしまいました。なおかつそこでちゃとぅーさんとみっきーさんに出会ってしまったため、7月24日の日記になってしまいました´`;


ラーメンはおいしかったです(^O^)
先輩方は、さも常連かのように慣れた感じで注文なさっていました。
が、聞くところによると、ちゃとぅーさんがこのラーメン屋さんに来たのは、かれこれ4年前の1年生のときだとおっしゃっていました。


…………


なんだか一瞬すごい違和感を感じましたが、
〈5−1=4〉という当たり前の計算式に疑いを持つのか、とちゃとぅーさんに言われ、それ以上何も言えませんでした。
でもラーメンはおいしかったです(^O^)


ちなみになぜ私が日記を書くことになったかというと、昨日私が一時的にキャプテンを務めるという稀にみる事態が起きたからです。看護と検査がいなくて、とりあえずじゃんけんで勝った人がキャプテンということにしたんですが、結局言い出しっぺの私が勝ち残り、キャプテンに決まりました。
実際やってみて、自分はキャプテン向きでないとすぐさまわかりました!!
なんだかキョドってて、自分でもキモかったと思います。
まぁ私が実質キャプテンやった時間は、えみちゃんが来るまでの30分ぐらいですが゜∀゜笑
レアな体験でした☆


女子はとりあえずオフに入りますが、ここ最近ついてきた筋肉やジャンプ力が衰えないようにしたいです!

男子は西医体に向けてあと少し頑張って下さい!


そして皆さんテストがんばりましょう!!


最後に今度たかみーに会ったら
"ポケモン屋さんのさえこちゃん"
って呼んであげて下さい´ω`
きっとポケモンカード(MADE in TAKAMY)貰えます。

…なんだかよくわからない日記になってしまいましたが許して下さい。
最後まで読んでくれた人ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 昨日つけ麺注文したのはミスかもな…
    8月はいないけど…9/22とかまた行ってみようか~:)

    返信削除