管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/09/09

合宿おつかれ様でございます^^

3日間の合宿本当にお疲れさまでした!!
いっぱい動きました。なんかバレーづけでとても楽しかったです。
一番の思い出は郁恵さんと顔が近すぎてパンチをくらったことです。
二番目の思い出は股づれしたことです。
三番目の思い出はカレーがおいしかったことです。
引退された先輩方にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

もっともっとうまくなって秋は勝ちたいです★

昨日の練習は合宿後ということもあって体はホロホロでした。
私とみさきさんは汗がいつもハンパないのですが、
昨日とうとう自分の汗ですっ転びました!
みなさんも気をつけてください。
腰を痛めますよ
合宿4日目のような練習みたいだったのですが、茶さんのおかげもあって
恵美子さんもみさきさんもスパイクばしばしでした^^!


そして本日はすみくんのおうちで一年生のちょいちょいが集まりました。
すみくんちは迷路のようでした!新館とか中館とかよくわからない構造でした。
焼きそばやったりお好み焼きやったりいっぱい食べました

頭脳なんば―ワン決定戦やったのですけど、レオくんがいちばんでした。
ラストは柳田くんでした~。
お化け屋敷はリアルすぎてやめたのですがとても楽しかったです^^
すみくんちは広くて迷路なのでぜひ一度は行ってみるべきです!!

なんだかみなさんよりもレベルの低い文で申し訳ないです。
読んでくれてどうまありがとうございました。

女ばれ1年山本聡美

4 件のコメント:

  1. 書いてくれてどうまありがとう!

    まだまだ知らないことだらけな一年生’sの、一面が垣間見えたようです。

    返信削除
  2. 昨日は午後四時に起床してしまったため部活に参加できなくて申し訳なすです…

    一年生パーテーはめっちゃ楽しかった^^
    鷲見君ありがと☆

    女ばれ一年:みずのありさ

    返信削除
  3. ありさ寝ちゃったがい XD

    返信削除
  4. 美味しそうにカレー食べてたよね!
    合宿の食事の席では、暴走するさとみ・冷静なありさの掛け合いが非常に面白かったです♪笑

    返信削除