管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/19

ちゃちゃーっす!!

初めて登校します。
あ、・・・投稿します。

文章を面白く書くスキルなど
全く持ち合わせておりませんw

あまり期待をしないでください・・・orz

今年もあと1ヶ月チョイという・・・
大晦日前のあのイベントまで期限が迫っておりますw

高2の時にはリア充で過ごしてましたが
去年はリア充横目に勉強してました・・・

そもそもクリスマスというのは
キリストの誕生を祝う日であって

決してリア充達がイチャつく日ではありません。

世の中のリア充たちもそれを理解していただきたいw

それに私ごとですが誕生日が1月9日ということで
親がめんどくさがって毎年毎年…

クリスマスと誕生日のケーキを
一緒にされてしまします・・・。

あとサンタさんも経済的に危ないのか
誕生日のプレゼントはクリスマスと同じにされました。

誕生日は「おめでとう」と
めんどくさく言われて終わりですw

よってクリスマスというのは
不幸の出来事しか起きない1年で最も嫌う日です。

べ、別にリア充になりたいわけじゃないんだからね・・・///!!

ちょっとツンデレってみましたが
やっぱり面白くないですorz

んーやっぱり話題変えてみます。

でも話題がないという危機的状況www

すみません・・・
やっぱり面白い文章は書けませんwww

一応がんばって書いたので
ゆるしてくださいw(´・ω・`)ショボーン

明日男子は練習試合ですが
起床時間によっては僕熱が出るかもしれませんwww

確か大学初めての練習試合の時も
熱がでた記憶がありますwwwww

すぐに元気になったのですが
安静に1日を過ごしたはずです。

明日熱が出ないように
今日は早く寝たいと思いますw

みなさんも最近寒いので
体調にはご注意を・・・orz

実家のほうではすでに
霙が降ったらしいですw

↑よめますか?w
ちなみに僕は変換して知りましたw
みぞれですw

はい、どうでもいーですね。
ごめんなさい・・・(´・ω・`)

週末は女子の方々試合だそうですね。
がんばってください!!

自宅でニコ動みながらテレパシー使って
応援しています・・・そのつもりです。

やっぱり面白くないですね。

ほんとにすみませんでした

投稿者:バレー歴11年のぷーさん

0 件のコメント:

コメントを投稿