管理者からのメッセージ

バレー部のTwitter始まりました!@NUM_VB でフォローしましょう!

Twitter

2010/11/25

どーもです(^O^)/

はじめまして(・ω・)

男バレのマネの一人です。

みー様からついにお願いされちゃいました。

何書こうかな…とずっと悩んでたんですけど、とりあえず昨日の部活から書きたいと思います(^ω^)


昨日は女バレさんが柿安で打ち上げ、バスケ部はなぜかいなくて、体育館に女子一人というありえない状態でした。
しかもボール籠と救急箱が無かったのでストップウォッチが使えず、ケータイ片手にボール出ししてました。

みっちぇる…(´・ω・`)
あれは彼氏からのメールを待っていたわけではないよ…
あの電話は先輩からの確認の電話だよ…

つぐちゃん…
新しいケータイ待ってる(@´∀`@)←


そんなこんなで←
部活が終わり、更衣室でのひとときは…そりゃあもう寂しかったです(うω・`)

孤独を感じました。

ちょっと言い過ぎですね(笑)
だいぶ言い過ぎですね(笑)

部活は楽しいです。
ただちょっとお腹空いたなぁとかよく思うだけです。


明日も頑張りたいと思います(`・ω・)


締めがわかりません(´・ω・`)

あ、今日の朝バスに乗っていたら猿を見ました。
冬が近づいてきたのできっと食べ物を探して山を降りてきたのでしょう。
お猿さん頑張れ!!!

みなさんも風邪に気をつけて、寒い冬も頑張りましょう!!


締められた…かな?
ぐだぐだですみません。
これで終わりたいと思います(^ω^)

それでは(-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿